« 京都1日目・・続き | メイン | 京都2日目・・東福寺から »

2006年12月14日

P902i ソフトウェア update

このところ・・なんだか体調悪くて、家にずっとこもってる
ことが多いです(笑) 京都のエントリも1日目だけで止ま
ってますが・・かなり前にもうAlbum の方は出来てるので
今日にでも、・・ひとりごと・・new* の方でお知らせしたい
と思ってます(^^)(^^) で・・このエントリは別の件・・

↑最初静止画像(普通の写真)で撮ってたのですが・・
どうしてもあのチカチカが撮れなくて・・動画に・・(笑)

家ですることがなくて(笑)・・いろいろネットで調べ物をして
たら、自分の携帯のソフトウェア update の情報があったの
で初めてやってみた update の様子を記念に動画に収めて
みましたです・・(⌒▽⌒)アハハ! 途中で止まって・・即修理
ということもあるみたいで・・最後の更新完了の画面が出る
までドキドキでしたね(笑) 3つも一気に動画を載せたら重く
なるかな~~と思いつつ、載せてみました(^^)

投稿者 そら : 2006年12月14日 07:52

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/576