« 迷惑コメント | メイン | 京都1日目・・続き »

2006年12月04日

12月1日・・京都1日目

真如堂1枚目♪

京都には何度か(年に数度・・)行ってるのですが
1度、11月半ばに行ったことがあるものの・・
紅葉の季節には中々行けず・・今年は紅葉のある
時期に行きたいと行ってみたのですが、ちょっと
盛りは過ぎてたかなぁ~(笑) 行く前の数日はどこが
一番綺麗なのだろうとネットでいっぱい調べてました。

真如堂2枚目

京都駅に着いてからすぐ向かったのが 「真如堂」
市バスに乗って「錦林車庫」下車・・坂道・階段
を歩いて行きましたです。最初に目に入ったのが
1枚目の写真(^^) で・・境内をいろいろ散策
してみました。お天気が良かったので・・わん
さか人がいましたが・・なかなか素晴らしかった
ですね(*^-^)

真如堂3枚目

裏の方に回ると・・こんなところもありました。
銀杏の葉っぱの黄色い絨毯・・気づいた人は
あんまりいなかったみたいですが・・(^^)

投稿者 そら : 2006年12月04日 19:26

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/574