« 京都2日目・・泉涌寺 | メイン | 新しい Blog のお知らせ♪ »

2006年12月19日

京都2日目・・清水寺

清水寺1

「泉涌寺」から市バスに乗って「清水寺」に行った
のですが・・そろそろ人出が多くなってて、バスも
かなり混雑してましたです(^^) 坂道を登って・・
疲れて来てたので、階段をなるべく上らないように
緩やかな道を選んで歩いていると・・紅葉のまだ
残ってるところがあって、みんなが記念写真を撮って
ましたねっ(^^)

清水寺2

その道は清水の舞台の下に繋がっていて・・途中
で舞台を下から眺めてみたりもしました。これは
舞台の横にある石段を上がりながら、舞台の方を
撮った写真ですね(^^)
清水寺3

舞台の出口の方からも舞台に上がることが出来たの
だけども・・舞台の上は人だらけになってました(笑)
いっぱいですぅ~大分紅葉が散って少し残念だった
ですが、なかなか楽しかったです(^^) 風邪の方が
ちょっとひどくなって、2日目はここまででホテル
で休憩・・夜もそのまま寝ちゃいました・・元気
だったら、ライトアップとかも行ってみたかったの
だけど・・それはまた今度のお楽しみということに
なりそうです(^^) 最終日は・・ホテルのすぐ近く
「東本願寺」で(  ̄_ ̄)ボーして松山に帰って
来ましたです(笑)  

投稿者 そら : 2006年12月19日 15:39

トラックバック

◆ このエントリーのトラックバックURL ◆

http://mt.anatani.info/mt-tb.cgi/579

コメント

コメントはどこに載りますか??

投稿者 そら : 2007年07月17日 16:17

今度のコメントはどこに載る??
↑ ちょっとひねってみました。

投稿者 そら : 2007年07月17日 16:20